WelcomeMyAmerica


Contents


:ホーム

:お問い合わせ

:体験談2

:体験談3

:体験談4

:体験談5


私のアメリカホームステイ体験談
私は始めてアメリカへホームステイへ行きました。始めはなんか怖いなって思ったりしたけど、
だんだん慣れてきて言葉は通じないけど、色々な思い出を沢山作ることが出来ました。
朝起きると見た事もない食べ物が出てきたり、ホストファミリーと過ごす時、すごく心配だったけど
皆(ホストファミリー)いつもニコニコしていて、いつも温かくしてくれました。
晩御飯の時も気を使って、”おなかいっぱい?”とか”あんまりおいしくない?”とか聞いてくれました。
後遊園地に皆で行ってとても楽しかったし、レイトンママが色々な所で、色々なことを教えてくれました。

最初の時は皆(他の日本人のお友達達)と一緒にいたいと思ったけど、最後の日にはホストファミリー
の家に帰りたいと思ったことがありました。いつも皆楽しくて、明るくて、とてもいるだけで楽しかったです。
私が(英語を)しゃべることが出来ない時は、日本語を話せる人を電話で呼んでくれて、色んなことを常に
気をかけてくれました。
最後の日は、皆でバーベキューをして、最後のお別れのときの時にははお母さん(ホストマザー)と一番上
男の子(ホストブラザー)が抱きしめてくれました。ホームステイで沢山泣いて、沢山笑いました。
ほんのちょっとの間だったけど、すごく楽しかったです。アメリカの人はすごく優しくて、とても明るくて、
すごくいい人がたくさんいました。
の私は将来、ホストファミリーになって、自分がした経験を他のたくさんの人にもさせてあげたいです。
                                             なるみちゃん小学5年生       
CopyRight(C) Celect USA

inserted by FC2 system